どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族旅行@プーケット 其之弐 出発からプーケットまで

フライトは、深夜なので会社を定時で退社。帰宅、荷物を持って最寄り駅からバスでゴー!羽田は省略。まったく名前を覚える気がないとスワンナプーム国際空港へ明け方到着。

f:id:JackYashiro:20180729224138j:plain

 JALの姉さんがターンテーブル番号を持って立っているんだけどバンコクエアウェイズのトランジットって何処に行けばいい?って聞いたら知らない・・・Oh...。トランジットインフォメーションに聞いたら移動距離1000mほどあることがわかった。4歳児、抱っこで進んだ先に会ったのがイミグレ。残り30分しか無いが大丈夫か?

f:id:JackYashiro:20180729224142j:plain

 とりあえず、小走りに抱っこして頑張って向かう・・・トランジットのCIQは混んでいるように思えたが割とさくっと終了。駐機場へバスで移動する。

f:id:JackYashiro:20180729224145j:plain

それでも2台目のバスに乗って搭乗機へ。なかなか年季が入っててちょっと怖かったのは内緒だ。

f:id:JackYashiro:20180729224149j:plain

今時なかなかみれない救命胴衣の付けたを生でみせてもらった。すげー。フライト時間は1時間30分ぐらいなんだけど、ちゃんと機内食がでた。

f:id:JackYashiro:20180729224131j:plain

アジア飯好きな人はたぶん、美味しいと思うバターチキンカレー、うまい・・・。

f:id:JackYashiro:20180729224135j:plain

機体はかなり年季が入ってるんだけど、なんか悪くないサービスで大変良い感じでございます・・・。

f:id:JackYashiro:20180729224152j:plain

ご飯を食べたらもうすぐ到着という距離感。まあ、ブログ的にはネタとして面白いんだけど、いろんな事が起こる・・・。