どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

联想(Lenovo) Z5 其之壱 Openbox

Lenovoがすげースマホを出すという話。実のところあんまりパッとした端末を出した無かったので「ふーん」と思っていたのだけど、発売されて値段とスペックがなかなかよさげだったので中国の友達経由で調達。人海戦術で入手した(笑)

f:id:JackYashiro:20180819144159j:plain

 すまほんさんあたりでは・・・

smhn.info

と酷評だったんですが、大体そんなもんっすよ、中華端末って。どう見てもiPhoneXとっぽく仕上げたかったんだなぁという努力は感じられます。

 

さて、中国本土からスマホを日本に送るのはかなりハードルが高く、貿易商の陳さん(仮称)が日本出張のついでハンドキャリー、訪問先から宅配で送ってもらいました。

 

f:id:JackYashiro:20180819144823j:plain

比較物がないのであれですが、iPhoneXよりは大きいです。付属品は、ケーブルとチャージャー、TPUのボディーカバーとちょっとした冊子のみ。

f:id:JackYashiro:20180819144933j:plain

問題は、これをちゃんと日本で使える状態にする事です。ただ、技適をとってるわけではないので当分は、夢の世界で遊ぶ程度ですかねぇ。