どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Ignition buttonを赤くして見た。

Abe BMWさん、今のF31を買う時に在庫問い合わせをした事が有ってそのときの対応がすごく上目目線であまりいい印象が無かったのだけど、周りの人がFacebookにちょっと書いているのをみて「一度、いってみるか」という記になって訪問。

 

f:id:JackYashiro:20180526172810j:plain

 訪問時、久しぶりの顔見知りの方にお会いしたりしてすこしは話し込んだりと「もう、楽しかったから帰ろうかなぁ」と思ったのだけど、一応お話を(笑)

今日は、転じているMシリーズが乗れるんだ、ふーん、2とか乗れるの?と聞いたら「乗れますよ!」って言われて乗る。

f:id:JackYashiro:20180526173110j:plain

そこはかとなくスポーツカーの雰囲気はあるなぁ。でも、小さいっていうのが最初の印象。

f:id:JackYashiro:20180526173033j:plain

このあたりは、普通ちゃー普通。で、早速ドライブ。・・・・・・あー、この車はダメな車ですよ、免許維持が非常に困難。そもそも、軽い、その上パワーがあってハンドリングもいい。はぁー、お値段控えめでこれが買えるのですね・・・。なるほどなぁ。

ぐるーと回って戻ってキット頃でしょっと商談ターイム、まあ、M2じゃないんだけど。元々、物が少ないので入って来たらご連絡しますということで終話。すんませんね、本業じゃないところで。

で、帰ろうとしたときに見てしまった赤いIgnition buttonを。部品代は16,000円で工賃無料。まあ、自分で出来るからバイエルンのパーツセンターでもいいけど、まあ、縁みたいなものかぁ、かなり安めだけど。

f:id:JackYashiro:20180526174413j:plain

つかさず営業プッシュ!「運転席からみえますからね、雰囲気変わりますよ。」の一言で陥落。

f:id:JackYashiro:20180526175942j:plain

これがBefore。

f:id:JackYashiro:20180526180002j:plain

はー、雰囲気変わるもんだなぁとは思ったが、運転中はよく考えると見えないんだよなぁ。後日、長女さんが「スイッチの色、変わった?」と気がつきやがった。頼むからそれ以上、言及してくれるなと祈ったのは内緒だ。

面白い一日でございました。