どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Razer Blade 15 Base Edition 其之伍 SSDましまし。

前回、ましましにしたのだけど、エゴでSamsung980 Proが試してみたくなり、1TBを購入。その辺のお話。

f:id:JackYashiro:20210314214154j:plain

まあ、あんまり早くはないだろうなぁと思いつつ、新旧を入れ替える。

f:id:JackYashiro:20210314214316j:plain

このスペース、何かに使いたい・・・。

と、交換した結果のベンチマークは、予想通り今一。

f:id:JackYashiro:20210314214829j:plain

ちなみに以前のものがこちら。

f:id:JackYashiro:20201115030420j:plain

とはいいつつ、全体的にはちょっと早いの間違えない。どちらかというと転用が利くようにしておこうぐらいのイメージ。逆にこの程度で収まってくれる方が発熱などを気にしなくていいという点では大きいことにしよう・・・。