どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMW M4-G82

野暮用あってAbe BMWの品川ショールームへ。

f:id:JackYashiro:20210410231315j:plain

結構久しぶりで、以前の営業さんの名前を失念したのだけど、まあ、ごめんなさいってことで。

 G21、あまり売れてないような評判悪いようなどうなんだろうね?初年度の値引きはすごかったって聞いてるけど、F30/F31が悪くないのでしょうが無い気もするけど、やっぱり、高いよね。乗り出し、700万円ってハードル高いよなぁ・・・

f:id:JackYashiro:20210410231513j:plain

かっこわるいわけでもないし、なんで売れないんだろうね?高いからかなぁ?E46が乗り出し500万円だったからそこから見るとやっぱり高いよねぇ・・・。内装見る限り、やっぱり高いよなぁ・・・。

f:id:JackYashiro:20210410232020j:plain

と、ひとしきり思ったところでM4。

f:id:JackYashiro:20210410232112j:plain

見慣れると普通になる気がした。ただ、小さくてもよかった気もする。とりあえず、座ってみる・・・G系なんか前の見切り、悪くなった?っというのが印象であるのだけど、どうなんだろう?

f:id:JackYashiro:20210410234644j:plain

でも、マニュアルなのよね。これは楽しい気がする。ただ、オレみたく何十年もマニュアルを乗ってない人間が操作するよりはATの方が早いし安全だと思う。

f:id:JackYashiro:20210410234837j:plain

赤ボタンがやっぱりかっこいいなぁと思う次第。で、お値段聞いたら乗り出し1,700万円と・・・悩ましいというかポルシェ買う気がするんだよなぁ・・・という値段。さすがに試乗させてくれっていう勇気は無かったが、実際乗ったら免許がやばいのは違い無いと思う。