どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMW G21 320d xDrive  M Sport 其之壱 納車

納車は、4月の終わり。偶然にも一粒万倍日。うん、今年はこれを意識しよう。

f:id:JackYashiro:20210501171604j:plain

うん、かっこいいねぇー、アルピンホワイトIII。何年ぶりだっけ?5年?こうしてまた買うとは思わなかったけど、まあ、よく買ったなぁと思う次第。

 走行距離は、13km。ホント、ちょっとテストしたぐらい。

f:id:JackYashiro:20210501171720j:plain

外装のチェックとちょっとした使用方法、メンテナンス契約についての説明を受ける。1回目の車検での消耗品はほとんどかからないと思っていいとのこと。このあたりが、ちょっと値段が上がっている根底にあるのかぁというのが正直な所。

外観だけ見ると意外と小さく見えるんだよなぁ。そうでも無いサイズなんだけどね。

f:id:JackYashiro:20210501172207j:plain

折角なので上で写真撮っていいですか?と、営業さんに聞いたら駆け上がって行った。すまぬー。

f:id:JackYashiro:20210501172505j:plain

納車は晴れに限るっていうかどうかは知らんが晴れた日の納車はいいのは間違いない。そのまま、1人でサンルーフ全開でちょっとだけドライブして帰宅。セットアップせねば・・・。