どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Apple iPad mini 6 其之肆 TPUケース

TPUケースがやっとこなれた値段になったよ。Amazonで大陸の出品者から直接買うのはかなり怖いのPrime対応になるまで待ちました、えぇ。でも、安定のクオリティで笑う。

f:id:JackYashiro:20211003001135j:plain
入るのか?と、ちょっと心配なる。

一応、形は当てる気がする。強いて言うと結構透明感がないから原価はかなり安いと思う。

f:id:JackYashiro:20211003003644j:plain

はめてみる。

f:id:JackYashiro:20211003003609j:plain

思ったよりいい感じ。透明感はないけど。

f:id:JackYashiro:20211003003750j:plain

電源スイッチの切り抜きなどはかなりちゃんとしていた。音声ボタンを、TPUケースから押すような感じになる。ペンもこのケースに収納できる。これが最大の魅力。

f:id:JackYashiro:20211003004032j:plain

ちゃんと充電もできました。これでほぼ普段使いできる状態へ。今のところ電子書籍は兎に角便利。Prime Readingはめっちゃ快適。