どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HOULDER BAG BOOK DARK BLACK ver

Gregory好きなので購入してみた。

f:id:JackYashiro:20210917131239j:plain

結論から言うとまあ、値段相応だねぇ。生地が薄い。ロゴは、純正品のラベルロゴなおは確か。

f:id:JackYashiro:20210917131321j:plain

全般の印象は、生地が弱い。Corduraでもなさそうなのでちょっと引っかけるとたぶん、破けたりはしないとは思うけど、傷はつくかなぁ?

f:id:JackYashiro:20211019005324j:plain

メッシュポケットは、便利。でも、スマホを入れるのが限界という印象。ただ、メインのポケットはそこそこ入りそうなのでα7cインナーバックに入れて使うには、ちょうどいいかもしれないのだけど、というサイズ。

f:id:JackYashiro:20211019005443j:plain

と普段使いはちょっと想像し難いなぁ。車の中で入れておく何って感じの予定。