どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HP 930 クリエイター ワイヤレスを買う

マウスは、LogitechMicrosoftだと思っている人なので今は、MX Master3を使ってるのだけどマウスの切り替えが裏面でしか出来ないのにすごくストレスあってこれがボタン割り当てで素早くに出来ないかなぁ?と、ずーっと思ってた。たまたま、見てたBlogで  「HP 930 クリエイター ワイヤレス」が出来ることを知る。

で、見に行ったらめっちゃ評判悪くて笑う。

マウス自体が大きすぎ、重すぎです。接続先ボタンもこの場所ではない方が絶対使いやすい。 

そこまで書かれるなら使って見たくなるのが心情、ぽちるw


 

で、届く。

印象で言うと廉価版MX Master3だね。重いってレビューはあったが滑りが悪いの間違いじゃないかなぁ?重さでいうと10gほどこっちの方が軽い。

4,400円だったら許せるというかコスパ高いなぁだけど、定価は、もうちょっと出してMX Master3を買うぐらいの感覚。PCデスクにマウスパットがないので滑りが悪いので要相談な印象。それ以外は、正直文句なしの感じ。メインは使えないけど予備または、仕事用にMX Master3はちょっとアレだけどぐらいの印象で使うには悪くない。

あとは、どのくらい使えるかかなぁ。個人的には、忘れた頃ぐらいに使い勝手をまとめたい、気が向いたらだけど。