どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Thinkpad X1 Carbon Gen5 其之伍 なんか起動した!

一応、Writeが終わったのでUSB-Cを挿したら20Vを示した・・・あれ?うまくいった?ゼロパディングしてないけどいいの?と、ナゾはあるけど起動したので御の字だ。めっちゃ達成感あるなぁー。

とりあえず、リカバリーメディアを作ってインストールする。

めっちゃ熱い。

CPU周りが熱持つなー。これ、常に?

いつの間にかにBiosのアップデートが始まった。

熱も上がる。

夏場のエアコンなしの部屋はツライ・・・。1カ所、変なところが発熱してるところがある。

これが何かは後で気が付く。7500uってこんなに遅かったのか?と、思うわけではないがFlow Z13がなにげi9-12800hとか化け物っぽいPCだったからかもなぁー。2時間ぐらいかかってインストールが終わった。

ウェーイ!ここまできたら御の字だわ。今、普段使いのPCと常時起動の雑用クンマシンしかなかったのでちょっとまじめなPCが無かったのでこれを確保出来たのでちょっとやれることが広がる。