どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

宅内10Gbps化 其之拾 QNAP TS-873AのGPUを搭載する

超久しぶりの更新。知り合いのジャンク箱アサリの呼ばれてゲットしたのでTS-873Aを入れることにした。ただ、使い道は無いわけじゃないけど、使って無いので利用法はあとで考える。

で、ゲットしたのがこいつ。

いやー、雑魚い・・・K620だったかなぁ?まあ、古いしアレなんだけど、873Aは補助電源とかないし、結構つけられるGPUを探すと限られるんじゃないかなぁ?まあ、とりあえず、取付。

まあ、予想通り、キツキツですな。

これでガチで稼働させるとネットワークに影響を受けそうなので使わないかなぁ?TS変換とかすれば別なのだけど、あんまりそのあたりよくわからないのもあって個人的には、スルー。まあ、あったら便利だとは思うけどね。

認識するとこんな感じで出てくる。

ただ、VMで使う分には、これはこれで使えるらしく、やり方に寄っては価値があるかもなぁ。

まあ、機会があればちょっと試して見たいが機会があるかなぁ。あったら使って見る。