どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Apple iPad Pro 12.9 2022 其之壱 魔が差した

今更なんだが、Apple iPad Pro 12.9の第6世代購入。そろそろ、PCの代わりに使えないかというエゴで。まあ、ぶっちゃけ、使えなかったんだけどね。もう、Parallels for iPadとかでねぇかなぁ・・・。

まあ、買っちまったもんは使うということで。

安定の外箱。

安定の外箱の裏。

そんでもって液晶フィルムは、NIMASO。

www.amazon.co.jp

MIMASOは、滑りが個人的には合わないのだけど、サポートがすごいというか昔のAnker並に良くて、ホント、昔のAnkerは、今の日じゃ無いんだよなぁ。まあ、それでも普通のメーカーよりはいいのだけどね。

ぶっちゃけ、Pegboardで時間使いまくったのでほとんど何もやってないので今更インプレッションは後日。