どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お部屋素敵化計画なのか? 其之壱 渋谷に行く

ようこそ実力至上主義の教室へ」、これ、超面白いな。なんか、各話のサブタイトルが厨二病あふれる言葉が続くのがたまらん・・・

困難の中でこそ、平静な心を保たねばならない ホラティウス

やばくないか?というかとても大切なことなんだよねぇ・・・、マジ管理職とか辞めて無能な怠け者ポジションを確保して、組織に寄生したい・・・。

閑話休題。ペグボードでガレージを片付けたのだけど、書斎は、微妙。なので書斎を浪漫あふれる部屋にしようと思いついた。とりま、渋谷に行く。

渋谷なんて何年ぶりだろうってぐらい久しぶり。

向かったのは、IKEA渋谷。ここの反対側ぐらいか?店内の写真撮るの忘れた。

ぶっちゃけ、IKEAの家具フリークとしてはIKEAの家具は重いし組み立てるの大変だし、日本の家には本当に向かないんだよなぁ・・・相当数、自分で作って改造しているので率直な印象。ただ、改造ベースは、よく出来てるから困る。書斎のプリンター台は、IKEA魔改造して利用中。

で、かってきましたよ、「IKEA Skadis」。それもどのあたりがゲーミングか全くわからないゲーミングモデル?なやつ。

ということでしばらくこのネタが続きます。毎回、厨二病な言葉で始めたい。