どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Tag Heuer Connected 45 Part.3 Impression

1週間の感想的な所を.

時計としては,可もなく不可もなく普通なんだけど,ちょっとしたところがなんか格好いい.例えば,充電中の画面とか?

1_img_20170728_002743.jpg

 45mm径は確かにでかくて結構存在感はあると思う.在庫の関係でベルトを茶色にしたけど,これはこれでよかったと思う.ただ,金属的には割とでかいのでいろんな所にぶつけるのが難点.あと,電池の消耗の早さ.正直言って「通知オン」にしてると12時間持つのかなぁ?っていうレベル.充電はフル充電1時間30分ぐらいなんだけど電池の持ちは改善して欲しい所.それか充電アダプターをもう少し安くして欲しいって所かなぁ?

あとは,概ね気に入ってるかなぁ?というかKingsman仕様の文字盤とか提供してくれないの?という思いが少々.

NFCを使って見たいのだけどどうやったら出来るんだろう?っていうのが目下の悩み.アプリ次第なのか?まあ,そのうち.