どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Logitech MX MECHANICAL MINI その後

メインキーボードに変更して2週間くらい経って、使用感とか少し追記。やっぱり、配置がいまいちな部分はあるけど、レジストリをいじるほど酷くない。というか、設定ソフトの範囲内で収まる感じ。MX Key Mechanic Miniもブラックフライデーでちょっと安かった様だけど、やっぱり、US配置Loveなのでスルーで。

Logi Options+から設定することである程度改善出来きる。マウスもLogitechなので出てくる。MX Keyは、iPad pro用に。

今まであんまり触ってなかったが、結構いろんなことができるんだねぇ的な印象。

メインで使っているのはRazerとMac Mini、仕事はThinkpad X1 Extremeと分けてるのでこのキーボードで使うのは、2台のみ。

で、オレ的鬼門の右一列がここから設定出来ることを知る。

たとえば、こんな感じで。

うん、便利だわ。これで機能を使えなくすることが出来るの一端、何もしないで設定。たぶん、これで様子見。