どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次の車を買う! 其の参 Land Rover Defender

Car

とりあえず、見るだけね。デフェンダーの最終形は、2016年ぐらいだったかなぁ?基本マニュアル車だけだったかなぁ? こちらが新型。

次の車を買う! 其の弐 ほしいのは...

Car

人生的にはワゴンというかツーリングが多いのだけど、一応、ハッチバックとオープンカーには乗ってきた。で、乗ってない領域としてセダンとSUVがある。となるとSUVだ第一候補になった。その中でも候補は2つ。ディフェンダーかゲレンデヴァーゲンになる。新型…

Netgear AX1800 Insight WiFi 6

やっと公開できるネタ。引っ越しの際、WIFI6化というかGbEをまじめにした。元々、出張が多いのでPoEカメラを設置して防犯を・・・という計画で家の中、かなりケーブルを敷設してもらっていたりする。そのときにWifi6対応で且つPoE対応っていうのがほとんど無…

次の車を買う! 其の壱 紆余曲折

F31が7年目の車検、タイヤの交換、その他諸々お金がかかりそうなタイミングになって来たので乗り続けるかどうするかをちょっと悩む。たぶん、30万円ぐらい?ってところで、今、手放すとして下取り価格+30万円と9年目の下取り価格を考える。

BMW M4-G82

野暮用あってAbe BMWの品川ショールームへ。 結構久しぶりで、以前の営業さんの名前を失念したのだけど、まあ、ごめんなさいってことで。