どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

次の車を買う! 其の参 Land Rover Defender

とりあえず、見るだけね。デフェンダーの最終形は、2016年ぐらいだったかなぁ?基本マニュアル車だけだったかなぁ?

こちらが新型。

f:id:JackYashiro:20210425233710j:plain

 かっこいいとは思うのだけど、うーんという印象。

f:id:JackYashiro:20210426001446j:plain

室内は広い。運転席に座った画像を撮り忘れたのだけど、センターコンソールが30cmぐらいあるからやっぱり大きいよね。

これ、3列シートモデルだったけ?最後のシートはおまけぐらいの印象。

f:id:JackYashiro:20210426001540j:plain

後部座席は、かなりの居住性。まあ、高級車っぽい。

f:id:JackYashiro:20210426001715j:plain

それでいてむき出しの鉄が見えたりでちょっとスパルタンな印象を残しているあたりがDefenderっぽい。その流れでリアから見るとDefenderだなぁと思う。

f:id:JackYashiro:20210426001757j:plain

本国で発売されているディーゼルの導入は今年の夏前後?という話でちょっと先。ただ、一番、ローエンドの価格が600万円台なんだけど、ディーゼルの設定は、Defender Sで740万円ぐらい?ちょっと値段が上がる。素の状態で乗り出し800万円を切るぐらい。Gの中古で行くか、こっちで言うか悩ましくなってきたが、中古ってだけでお客じゃないからなぁ・・・。