どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ignition buttonを赤くして見た。

Abe BMWさん、今のF31を買う時に在庫問い合わせをした事が有ってそのときの対応がすごく上目目線であまりいい印象が無かったのだけど、周りの人がFacebookにちょっと書いているのをみて「一度、いってみるか」という記になって訪問。

意外と高いヘッドホンのパッド

SoundLink on-ear Bluetooth headphonesを奥さんに買ってもらって1年チョイぐらいでパットがぼろぼろになって来た。このパットが純正だと結構いい値段がする。

BMW X2 xDrive20i M Sport X

小型SUV市場がなんか面白くて、ポルシェのマカンは売れまくってるし、ジャガーもBMWはX1、X3に加えてX2がもうすぐ発売開始。ベースカラーがシャンパンゴールっていうのか?ぎらぎらしているので今一触手が動かなかったんだけど、BMW東京にアルピンホワイトが…

GoPro Fusion 其の弐 地味にお金がかかる件

3月ぐらいに学会発表とお仕事の関係で全く時間取れずで安定の放置。 で、続き。買ってから意外とお金がかかるGoPRO Fusion。まず、MicroSDは2枚差し。たぶん、同じ容量である必要あり。次に電池があんまり持たないんだな、これが。1回の充電で2時間使えない…