どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMW X2 xDrive20i M Sport X

小型SUV市場がなんか面白くて、ポルシェのマカンは売れまくってるし、ジャガーBMWはX1、X3に加えてX2がもうすぐ発売開始。ベースカラーシャンパンゴールっていうのか?ぎらぎらしているので今一触手が動かなかったんだけど、BMW東京にアルピンホワイトがあるよ!って聞いたので行ってきた。

 

f:id:JackYashiro:20180512195159j:plain

 第一印象、「おぉ、意外といいじゃん!」。思ったより背は高くないし、印象的には結構いい。

f:id:JackYashiro:20180512195425j:plain

リアもすっきりした印象。ただ、後ろ側の見切りは今一っぽいなぁという印象はある。このカーゴスペースが意外と広く、写真取り忘れたのだけど、工具や細かい物が入っているスペースがなくまるまる収納になっているので意外と物は載る印象。ただ、ゴルフバックは無理な気がした。もともと、F31もはいらないからねぇ。

f:id:JackYashiro:20180512195742j:plain

運転席周りの印象は、F31とあまり変わらないと思う。意外と黄色いステッチがいい感じだ。

f:id:JackYashiro:20180512195851j:plain

どうでもいい機能なんだろうけどモールが光のね。オプションだろうなぁと思いたいところ。

なかなかこれはいい車な気がするがX1とX3の真ん中?になるのか?このセグメントはおもしろくてジャガーでもE‑PACEが価格帯とサイズでガチ当たりする。X2はインジェクションのみに対してE‑PACEはディーゼルがある。あとは、XC40かなぁ?あれはホントよくできてて、値段的も400万円ちょいから。これはちょっと気になるよね。

どのくらい売れるか、あと、何が買えるかお財布と相談する予定。うーん、悩ましい、財布の方が。