どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

意外と高いヘッドホンのパッド

f:id:JackYashiro:20180516011817j:plain

SoundLink on-ear Bluetooth headphonesを奥さんに買ってもらって1年チョイぐらいでパットがぼろぼろになって来た。このパットが純正だと結構いい値段がする。

 

日数はかかるがeBayあたりで見るとかなり安いくて580円。アレルギーとか素材がこえーとかその当たり気にするとちょっとおすすめ出来ないのだけどそうで無ければ、割とコスパは悪くないんではないかと。

 

f:id:JackYashiro:20180516012249j:plain

最近は、eBay専用の発送システムがあるようで綺麗なもんです。で、肝心の物はこんな感じ。

f:id:JackYashiro:20180516012407j:plain

一応、パットの型くずれ防止用と思われるプラスチックの板が入ってる。なかなか・・・。

 

つけた感じは普通。大きく変わることはないと思う。まあ、それほど音の違いがわかる耳じゃないからなぁ。ちなみにBOSE OE2、OE2i用で合うっぽい。100%かはわからないのでよく確認する事をおすすめする。言い切ってるSellerがいないのでひょっとしたらなんか違いがあるかもしれない。