どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GoPro Fusion 其の壱 Amazon.comで買った

3Dのアクションカメラがずーっと欲しかったのだけど、NikonのKeyMissionは、UIがそもそも頭おかしいとしか思えない仕様で例えば、録画と電源が同じボタンとか?Nikonの人を捕まえてだめ出ししまくったり・・・中身はまあまあなのにこれじゃだめでしょう・・・。 

 

ということでずーっとGoPro Fusionさんの発売を待っていたのだけど、全然発売される感じが無くてスキーシーズン前に欲しいと思っていたのだけどたまたま、論文書いてて参考に洋書が欲しくなってAmazon.comを見ていたら普通に買えること発見、即ポチッタ。

f:id:JackYashiro:20180218133411p:plain

 

699USD+65.82USDなので764.82USDで週末の為替レートで1円プラスして107.30円(2/15)なので82,065.186円。日本で買うより気持ちちょっと安いって感じだね。まあ、送料が高いだけど、このほかに洋書を3冊買ってるから元は取ってると思う。

で、注文して待つこと3日。

f:id:JackYashiro:20180218134444j:plain

とどいたー。地味に受けて遅れてすったもんだあったけどね。で、届いた後、意外とお金がかかるのだけど、それはこれからのお話で。