どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Huawei P30 Pro 其之弐 カメラで遊ぶ

お知り合いの「イヌ」さんがRX100が壊れたということで「よかったらください」とお願いしたら了承。新橋の「串かしく」にて。

f:id:JackYashiro:20190518173721j:plain

 広角すごいっしょー!ってという押しから始めるw イヌさん、負けじとアイテム投入。

f:id:JackYashiro:20190518173818j:plain

コンデジのかわりにこっちにいくかー。周りに何人か購入して居る人はいて悪くないとのこと。

オレ的にはこっちが気になる、今日この頃。

こちらがホレホレされるのは予定外だったので応射する。牛すじ煮込み!

f:id:JackYashiro:20190518174003j:plain

P9と比べると奥行き狭くても良い感じに取れる。応射に対してGPM2で返してくる。

f:id:JackYashiro:20190518174205j:plain

結構キーボードって打てるもんなのね。へーって思った。でも、この手の端末は、買って満足な傾向が強いからちょっと見送りかなぁ?

串の盛り合わせが来た。ボケがいいなー。

f:id:JackYashiro:20190518174334j:plain

良い感じだ。最後の方にはイヌさんもかなり靡いてきた。もう少しだwってところで解散。楽しい時間でございました。

お店の串かしくは10年ぐらい前に来て新橋でちょっと飲んだりするときに寄ったりする店、カウンタ中心のお店で狭いんだけどね。

 イヌ先生、ありがとうございました!