どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ThinkPad X1 Extreme Gen 5 其之伍 ベンチマーク

やるよねー、ということでやって見た。やっぱり、シングルコアはすごいよねっていうところの結果。i5-1245U同様な印象・・・というかシングルコアで1245Uで1683ptなので12700Hで1816ptなのでポイント差として、133ptぐらいしかない。1245Uはそこそこ、優秀な気がする。

じゃあ、マルチコア、行ってみようということでみる。

やっぱりダメ、12528pt。うーん、まあ、こんなもんか。1245Uの6742ptなので倍までは行かないけど、温度周りのでスロットリングが発生しなければ10,000ptぐらいまで行くんじゃないかなぁ?そういう意味で冷え冷えで使える環境なら1245Uでも頑張れる気がする。

ロットリング状態時は、こんな感じで。

クロック、おちるねー。たぶん、本当は出来る子だと思っているのでBIOSとかを見てちょっと考える。温度測定するの忘れたのでもう一度やるかー。

ちなみにSSDは、かなり出来る子でした。

おすすめなのでSHPP41-2000GM-2のアフィリンク張っておく。

www.amazon.co.jp

あとは、液晶フィルム。ちょっと期待できない大陸製。