どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族旅行@プーケット 其之四 滞在初日

部屋に入って荷物を置いてプールへ。ちびっ子達はそこそこ満喫。

f:id:JackYashiro:20180811002708j:plain

一泳ぎして昼寝をしているとドアノック。何だ?と、思ってでてみたらルームサービス。「頼んでないよ?」って聞いたら「コンシェルジュチームからのお詫び」とのこと。クッキーとココナッツミルクのおやつがでるという待遇。

f:id:JackYashiro:20180811001042j:plain

初日だけかと思ったら一週間・・・。すいません、飽きましたとメモを置いておきたいぐらいに飽きたのは内緒。ホント、ピックアップのトラブルさえ無ければ、とてもすばらしいホテル。

f:id:JackYashiro:20180811001910j:plain

そろそろ、夜なので夕ご飯でも食べに行きますか・・・。