どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族旅行@プーケット 其之参 ピックアップが来ない

到着!ということで荷物をピックアップしてホテルのお迎えが来ているかを確認すると来ていない。InternationalかDomesticかわからないからいろいろメッセージ投げたからか?ということでスマホのアプリからメッセージを送る。

オレ:インターナショナルの5番ゲートにいます。ピックアップお願いします。

ホテル:当ホテルは無料送迎はおこなっておりません。当ホテルのピックアップを利用するよりタクシーでお越しになることをおすすめします。

オレ:予約したよ?

ホテル:あなたが当ホテルを予約していることはわかります。送迎についての情報は記録されていません。もし、お望みならば1,550THBかかりますが、予約を入れますか?

オレ: わかった。タクシーで行くから続きはホテルで話すわ。

ホテル:お待ちしてます。

 

タクシーで30分ほどでホテルへ到着。副支配人クラスの人がお出迎え。あ、調べたのね。結論から言うと送迎予約のリザベーションをもらったが車両係への連携が出来ていなかったと言うことでお詫びとオファー。

f:id:JackYashiro:20180801232641j:plain

「よかったら朝食を食べませんか?」とのお誘いで朝食のカフェへ。機内食も食べてお腹いっぱいなのに入るマジック!マリオットがいいなぁと思う所は、朝食。こっちは後日。

で、お腹いっぱい、フルーツを食べてロビーのソファーでうだうだしてたら副支配人登場。「今日は風が熱いのでビジネスセンターでお待ちください」ということで移動。

f:id:JackYashiro:20180801233957j:plain

ビジネスセンターは、それほど大した事はないのだけどやり残した仕事などがあるのでちょくちょく使う事になる。

1時間ぐらい待ったところで「お部屋が整いました。ご案内します。」ということでお部屋へ移動。

f:id:JackYashiro:20180801234802j:plain

アップグレードされているらしいのだけど、何処がかはわからない・・・。とりあえず、いろいろありました・・・ってことでひと休み。