どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

在宅デスクを格好良くする 前編 BenQ ScreenBar Halo

まあ、机がいけてないわけですよ、ごちゃついて。

で、片付けるだけならば何とでもなるんだけど、PCとモニターの配置上、デスクライトが残念な子状態になっている。山田照明のLEDデスクライトなんだけどねぇ・・・お子様にドナドナと相成りましたがめっさ喜ばれた。

www.amazon.co.jp

で、代わりのデスクライトを物色。

最近、はやりのモニター上ライトかなぁということでBenQかなぁ?と、思った瞬間、ポチった。

BenQ ScreenBar Halo、リモコンで明るさを変更出来るあたりが素敵!と、思った次第。

www.amazon.co.jp

箱を開けるとさらに箱が出てくる。

大変、丁寧な梱包でございます・・・。

モニター裏のライトが地味にいい味出しそうだったんだよねぇ・・・。ちょっと楽しみ。

32インチの上だとちょっと小さいかなぁ?まあ、重さもあるしこんなもんだろうと思う。

設置後、素敵すぎる!と自画自賛してしまうぐらいいい感じ。サウンドバーの上においてたものも別のところに。バックライトはこんな感じになる。

1人でにんまりする環境としては最適だと思う、うん。