どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Google Pixel6a 其之壱 この値段で買えるのか?!

土曜日だったか日曜日だったかTwitterを眺めてたら・・

22,001円で買えるのか?!行ってみるかぁ・・・ということでヤマダ電機へ。一番最初に声をかけたAUさんは、「今ちょうど在庫切れで・・・」、じゃあ回線契約しますが?っていったら「在庫無くて・・・」とのこと。これは買うなと言うお達しか?と、思いつつソフトバンクにいったら「ありますよ、黒は売り切れですけど何色がいいですか?」とのこと。ピスタチオSage一択だったので即購入。転売防止の手続きが長かったぐらいで1時間ぐらいで購入。

ちょっと気になっていたのだけど、最近ねぇ、ガジェットに課金出来なくてねぇ・・・塾課金が始まってしまってもうね、シャレにならないぐらい諭吉が飛ぶw マジで飛ぶw それでもiPad proの12.9インチは買ったがなwww それは後日。

使い出しのタイミングでアップデートが始まってなかなか触れないのがアレだったが。

で、大した事はしてないけど個人的な感想からだと薄さ、持ったサイズは抜群にいい!おっさんの手になじむ。あと、AFのトラッキングがよく出来てる気がする。このあたりはもう少し撮ってみて様子見だけど、悪くない気がする。

とりあえず、サクッと設定だけしてあとは少し使って見てかなぁ?