どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族旅行@プーケット 其之玖 Dinner buffet

随分日付けが空いてしまったけど、続き。結構な日数を滞在していたのだけど、夕食は適当に済ませたりしていたのだけど、夜のビュッフェってどんな感じだろうね?ってことで予約。

あんまり写真撮って無くてはいったら直ぐ、こんな感じ。

f:id:JackYashiro:20181117023355j:plain

 長女さんは、果敢にも挑戦してたけど、結構美味しかったらしい。お腹痛いも無かったみたいだし。

 

そばがあるの?っておもったら全くそばらしきものだったヤツがこれ。

f:id:JackYashiro:20181117023503j:plain

ぼそぼそってしててあんまり美味しくなった。

やっぱり、タイって言えばチキンだよなぁということで安定のチキン。

f:id:JackYashiro:20181117023609j:plain

まんまベーコンな機がするけど、BBQなんとかて書いてあった豚。

f:id:JackYashiro:20181117023711j:plain

結構な量を家族で2時間かけて食べました。そうだなー、普段2時間変えて食事なんて無いしね。言い時間だったなぁ。ちょっと生暖かい風が入ってくるレストランで美味しいものを食べて、喋っていい旅行だったなぁと。

 

もっとも、家に帰るまでが旅行です。もう1話ぐらい書いて終わりかなl?