どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

家族旅行@プーケット 其之拾 帰国

7泊8日と比較的長い旅行だったのだけど、終わるときはあっという間。飛行機は、14時出発、乗換3時間弱と行ったところ。午前中、最後のプールへ。

 

f:id:JackYashiro:20181203001143j:plain

 一泳ぎして、12時にチェックアウト。帰りは、ホテルが呼んでくれた。コンセルジュのマネージャーさんは、是非またお越しくださいとのことだったけど、ここに何年に1回これるほどお金持ちじゃないんですよね・・・(´;ω;`)ブワッと思ったのは内緒だ。サラリーマンが足つりそうになって背伸びして限界っす・・・。

タクシーで20分ぐらい走ると空港に到着。

f:id:JackYashiro:20181203001431j:plain

ホスピタリティという言葉を感じさせない空港。あと、ラウンジがない・・・。最も、乗ってしまったら可もなく不可もない、Bangkok Airways。軽食は魚と何米だろう?うるち米っぽい食感だったかなぁ?美味しかったです。

f:id:JackYashiro:20181203001439j:plain

スワンナプーム空港に到着して、サクララウンジへ。シャワーが浴びてさっぱりしてスワンナプーム空港しか見たことない、シャカシャカサラダが結構、お気に入り。

ご飯を食べて出発までぐだって搭乗、7時間後には日本へ到着。東京は雨だったぽい。

f:id:JackYashiro:20181203003004j:plain

長かったような短かったような旅行だったけど、楽しかったなぁと。ホテル送迎を予約して、「タクシーで来い」って言われた件で抗議した英語力は、本年度最高レベルだったと思う。嫁が隣で「英語出来るんだ」と思ったらしい。あと、今回ほど、旅行中にお金を使わなかった旅行も珍しくて、本当に家族4人でこれだけ?ってタイ物価込みで考えても使ってないぐらい。次回は、いつ、何処に行けるかなぁ?ということで 家族旅行@プーケットは終了。