どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Galaxy Z Flip

マスクを探しているついでにヤマダ電器による。で、不思議なものを見つけた。

f:id:JackYashiro:20200229223216j:plain

 これかー、Galaxy Z Flipって!って思った。で、弄る。

f:id:JackYashiro:20200229223306j:plain

結果、すげー欲しくなった。でも、17万円・・・無理だなぁ・・・と、思いつつ帰宅。でも、待てよ・・・縦が面ですげーいいって思ったって事は、横開きのGalaxy foldは、もっとやばいんじゃないかと思い初めて、利用シーンを考える。

電話とかは、普通のスマホ。でも、本を読んだりするときはタブレット・・・あれ?なんかいろいろ減らせないか?しかも画面でかいんだよね・・・。ちょっとやばくないですか・・・ということでAmazon.comの値段を調べると1500USDぐらい。うーん、ちょっときついなぁ。

キワモノだと思っていたのだけど意外とさわらないと分からない事も多いもんだなぁと思った次第。