どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sony α7c 其之参 Samsung EVO Plus 128GB

ここ数年SDカードを買っていない。MicroSDが主流だもんね。でも、アダプターをつけて一眼レフで使うのはちょっと気になるってことで王道のSandiskにするかーと思っていたら最近SamsungがSDを発売したっぽいので人柱で。

f:id:JackYashiro:20201025004231j:plain

 10月中旬に発売されたばかりらしく、販売元のITGマーケティングのプレスを引用すると・・・


www.itgm.co.jp

 とのこと。

f:id:JackYashiro:20201025004256j:plain

10年保証かー。すげーなー。早速、ベンチマークを。

f:id:JackYashiro:20201025004432j:plain

端末は、Surfacebook2 i7-16GBで実施してみた。これが一番成績がよかった。ただ、アダプタがいまいちだったかもしれない。当面、これで運用してみる。