どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Cat S62 Pro 其之壱 Openbox

コロナ渦で暇なはずなんだが、在宅勤務ってこともあって、仕事と生活の境界が若干曖昧で深夜残業しまくり*1で研究計画書を書くのがやばい今日この頃。

f:id:JackYashiro:20200822012742j:plain
諸事情あってお金が全くないのだけど、ストレスからポチッとしてしまったCaterpillarの冠がついたCAT S62 Proの話。

 イギリスのCloveに8月3日に注文。10日発送予定だったがぜんぜん発送されず、問い合わせしたら16日発送。

で、届いた。

f:id:JackYashiro:20200822012017j:plain

でかい箱だなとおもって開けたら想像以上だった。

f:id:JackYashiro:20200822012853j:plain

ブーツだ・・・いや、まあ、おまけでCOLORADO Bootsがついてくるのは知っていたのだけどね、うん。GiftってInvoiceに書いてってお願いしたのだけど「Free Paid」ってきやがったのが原因じゃないかと思いつつ、これはダメ元で一度聞いて見るけど、なぜか靴だけは未だに関税が厳しいからなぁ・・・。

f:id:JackYashiro:20200822013628j:plain

で、本体はというと、こっちがおまけじゃないかという印象。セットアップしたいのだけど、時間がないので後日。

*1:会社の名誉のために書くが会社自体は深夜残業禁止、超ホワイト企業、ノルマはまあなぁ・・・というところ。