どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おっさん、Youtuberになる? 其之肆 第六感の結果

第六感を信じて、購入特典でフレーム半額なANDYCINE A6 PlusFeelworld F6 Plusをあきらめた結果、直感を信じるって大事だと思った結果、FEELWORLD LUT5を購入。在庫ないので値段は通常価格は、正直よくわからないけど、31,000円ぐらい?で、ブラックフライデー価格は、24,888円となかなかお安い。3000nit、タッチパネルと希望要件をクリアしている。あとは、フレームかなぁ。

SDGsの為に袋で配送はOKなのだが緩衝材なしはやめてくれと思う。

amzn.to

3000nitはなかない。どんなもんか・・・。

とりあえず、開梱。まあ、地味だなぁ、うん。派手さは求めてないのでいいです。

5.5インチかぁ、やっぱりちょっと小さいかなぁ?

サイズと大きさ、重さを考えるとこのあたりがサイズ的、消費電力的に手頃なのかと思う。電源類が一切無かったのだけど、12Vの2Aぐらいだったと思うので外付けHDDのACアダプターつけたら動いたw これ、たまたまかもしれないのでまねしないでね。手頃な入力デバイスだとAmazon Fire Stick 4Kしか無かったので差し込んで通電させてみた。

たきなの顔がよく見える。ちょっと期待大。あとは、フレームが見つかれば実戦配備出来ると思う。