どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おっさん、Youtuberになる? 其之参 フィールドモニターが欲しくなる

オープニングってやっぱり大事だよなぁとか考えながら、そもそも、おっさんが配信して面白いと思ってくれることは全く考えて無くて自分が面白ければOKとか思いつつ、準備してませんw Adobeの契約に躊躇してまだです。

閑話休題、Rigを集めててやっぱり、モニターが欲しくなる。狙ってますよ、ブラックフライデーということで悩む。外で使うなら明るい方がいい、タッチパネルになっているとそれはそれで楽だよね・・・ということで外で使えるタッチパネル搭載という条件がデフォルトになった。あとは、フレーム的なRigがあるとなおよろしということで探す。

でも、眺めてて「あれ、これよくねぇ?」というので見つけたのがこいつ。

ちょっとくらい、でも、ゲージが半額で購入出来るという超お買い得品。で、ぽちる。
ANDYCINE A6 Plusは、Feelworld F6 Plusとほぼ同じ製品かなぁ?ブランドの違いだけっぽいんだけどねぇ。

amzn.to

amzn.to

FEELWORLD F6 PLUS/ANDYCINE A6 PLUS 専用のモニターゲージは、これ。

amzn.to

今でも半額で買えるらしいのだけど、ブラックフライデー時はかなり安かったと思う。Amazonさん、マジごめんなさい、第六感というかなんか、理想の製品が安くなる気がしまして、キャンセルさせていただきました。迷惑な客ですいません・・・。

で、どうなるかは、次回。