どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

なんとなく山梨へ 其之弐 セルバみのぶ店

次に、山梨県南巨摩郡身延町に行くことに。身延・・・そう、ゆるキャンでも登場する町。その中に出てくる「スーパーゼブラ」こと「セルバ身延店」へ。

f:id:JackYashiro:20210816011854j:plain

 このタイミングで行くかは相当悩んだけどオリンピック始まるとかなりつらいだろうなぁと思って行く事に。で、これを見に来たw

f:id:JackYashiro:20210816012334j:plain

ちゃんとゼブラになっているあたり、細かい。飲み物は普通のラインナップ。

f:id:JackYashiro:20210816012439j:plain

まあ、このあたりはいい。衝撃を受けたのは店内だった。

f:id:JackYashiro:20210816012729j:plain

アニメイトを超えてる気がするぐらいのグッツ量。

f:id:JackYashiro:20210816012802j:plain

いや、買わないけど、これはお土産としては受けるだろうなぁ。

f:id:JackYashiro:20210816012833j:plain

これ、出社していたらお土産として買って帰ったなぁ。ちなみに実用性で一瞬だけ悩んだのがこれ。

f:id:JackYashiro:20210816012944j:plain

CORDURAのバック。ちょっと高いのでパスしたのだけど、実用性は高そうな感じである意味よく作るなぁと思った。で、アルバイトをして居た子がいた。

f:id:JackYashiro:20210816014007j:plain

そんでもってサインが窓に。

f:id:JackYashiro:20210816013930j:plain

こっちは実写のほう。まいんちゃんも大きくなったなぁと思った。ちなみに店内を見るとこっちはこっちで商売を感じてしまった。

f:id:JackYashiro:20210816014037j:plain

さらにこれ。

f:id:JackYashiro:20210816014100j:plain

危うく買うところだったぜ・・・。と、なかなかノリがよくて面白かった。というか、商魂たくましいというか・・・。イヤじゃないと思った。