どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhone 11 Pro Max 其之弐 小物購入

スマホを買うと当然のようにケース、液晶フィルムとかを買う訳で11Proは失敗だらけだったのでちょっと書く。

f:id:JackYashiro:20190922163022j:plain

 

液晶フィルム

Ankerの液晶フィルムが割とお気に入りだったのだけど、買おうと思った時は上手く見つけることが出来ず最終的には、SpigenのAlignMaster「iPhone11Pro Max ガラスフィルム」にした。貼り付け用の枠があるので貼りやすい。たぶん、最短時間で貼ったと思う。

本体ケース

本命のケースがでるまでの暫定で「GeeRic iPhone 11 Pro max」をこうにゅうしたのだけど、これが大失敗。

f:id:JackYashiro:20190922150750j:plain

Lightningコネクターのところがズレズレで微妙。まあ、刺さらなくは無いのだけど200円の中華ケースと同等になるとちょっとなぁと思わずにいられない。後日、商店街のAuショップに入ったらApple印のシリコンケースが売られていたのでau pointで購入しちゃった。

f:id:JackYashiro:20190922200840j:plain

実は初めてAppleの純正ケース買った。

レンズフィルム

これが失敗した逸品。Xで落としてヒビが入ったので購入したのだけど失敗。ちゃんとした物を買わないとダメね。

 

f:id:JackYashiro:20190929005121j:plain

ゴミなんでリンクを張るのはあれだけど、一応。ボロカスレビューがまあ何とも。