どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

FLIR ONE Pro LT

普通の人はよっぽどの事がないと買わないであろう「FLIR ONE Pro LT」を購入。

f:id:JackYashiro:20191225004012j:plain

どっかで複線になるので一応書く。

 FLIR社はサーマルカメラのトップメーカーで軍用にも使えるレベル。「FLIR ONE Pro LT」は、USB-Cのインターフェイスをもっててそのままスマホに繋げて使えるという商品。CATのスマホもほぼ同等レベルのが搭載されているのだけど10万円近かったのでこちらに。

今回、国内配送は佐川。

f:id:JackYashiro:20200102211336j:plain

 で、本体の箱。

f:id:JackYashiro:20200102211419j:plain

で、オープンボックス。

f:id:JackYashiro:20200102211438j:plain

P30 Proにつなげるとこんな感じ。

f:id:JackYashiro:20200102211633j:plain

で、実際に使うとどんな感じになるかというとこんな感じ。

f:id:JackYashiro:20200102211706j:plain

Macbook Pro 2012は、結構このときやばかっただよね・・・後日気が向いたら書くけど、バッテリーが張れまくってバッテリーとキーボードを交換する事になった。

 

日常的な使い道はないのだけど、イザって時に結構使えるのがポイント。実際に使う話は後日。