どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Razer Blade 15 Base Edition 其之参 アップデート後の確認

昔、19万のPCを買うか21万円のPCを買うか迷ったことがあって19万円にしたら1年ぐらいあまり使い物にならなくなって後悔してから、メモリーは乗せるだけ乗せるをモットーにしてる気がするだけで使い切ることは最近は、ほとんど無いかなぁ?昔、動画をちょっと作っていたときは、でかいことはいいことだと思った頃があったけどね。まあ、ネタ的なところで。

f:id:JackYashiro:20201115030047j:plain

64GB認識してるのでTsukumoのHPは間違っていると言うことで。

ちなみにCPU-Z上での認識状態。

f:id:JackYashiro:20201115030517j:plain

 

 SSDも認識されていた。

f:id:JackYashiro:20201115030153j:plain

まあ、こっちでトラブル起こるとかなり面倒なのでありがたいことです。ベンチマークの結果は微妙だなぁ。

f:id:JackYashiro:20201115030420j:plain

悪くは無いと思うのだけど、なかなか恩恵を得るような使い方は・・・たまにしてるか?ぐらい。買ったのはいいのだけど、だいたい買うと満足するのでちょっと使える様に設定せねばとは思いつつ、ちょっとプライベートも仕事も忙しくてやや後回し状態なのでちょっと考える。