どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMW G21 320d xDrive M Sport 其之陸 M Performance Black Kidney Grille交換

やっと、交換できる状態になった。で、交換そのものはそれほど慎重にさえすればたぶん、それほど難しい話は無いと思う。くどいけど、これ読んで失敗しても責任とれないし、推奨もしてないのでそのあたりご理解のほど、よろしくお願いします。

で、実際の交換作業ははめていくだけ。

f:id:JackYashiro:20210503021016j:plain

 それほど画像もないんだよなぁ。順番的には逆の手順をしていくだけ。ただ、個人的な印象だけど一番、気を遣ったがフロントシーリングの取り付けかなぁ?あれ、意外と難しいと思う。

こつとしてだけど、あれは、シーリングを折り曲げて入れるってわかりにくいよね。

f:id:JackYashiro:20210503021345j:plain

この状態で筋に沿ってはめていく感じ?やるとわかるんじゃないかなぁ?という勝手な想像。

組み直した結果、「M Performance Black Kidney Grille」になりました。

f:id:JackYashiro:20210503161837j:plain

あれ、かっこいいとは思うんだけど、なんかちょっと違う気がする・・・何だろうなぁ。ちょっと考えるか。