どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Dell Precision 15 3570 其之参 ベンチマークとか

12世代i5とはいえ12コアはなかなか。

ただ、熱がねぇ・・・あれでねぇ・・・。おまけについてきたメモリーを見ると微妙。

GPUはnVideaのT550でMX550に近い印象。

そういういみで考えるとまあ安いと言えば安い。ただ、キーボードは、日本語入力でこれほど合わないのは珍しいと言うぐらい入力しにくい。最も、子供用に渡す予定なのでいったんはいいのだけどね。

鉄板のFFベンチを回した結果でいうとまあ、普通だろうね。

これでゲームはしないだろうけどそれほど早く無いことはわかった。標準画質でこれだもんなぁ・・・。MX550と同じぐらいの位置づけだと思うが、ちょっと難しいと思った。もうちょっとベンチ結果を張るが後日。