どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMW G21 320d xDrive M Sport 其之捌 M Performance Keycase

結構、キーホルダーにつけて持って歩くには大きいし、ポッケに突っ込んで歩くにもちょっと大きいというところで保護のため、キーケースがほしくなった。そうなると純正ほしいよねぇ・・・。

でも、高いんだよねぇ・・・M Performance Key Case

www.amazon.co.jp

ドイツから取り寄せたらいくらになるかも調べたんだけど、日本で8000円出した方が安いとちょっと残念な結果に。フリマだなぁ・・・と、眺めたらちょっと疲れた感じがするがあるけどお値段がお安かったのでさくっと買った。

f:id:JackYashiro:20210506014241j:plain

わかる人にはわかると思うのだけど、旧型。新型は、Performanceが大文字で記載される。

f:id:JackYashiro:20210506015056j:plain

小文字なので一つ前のバージョン。このネジ周りだけを売っているサイトを見た気がするのだけど、見つけられず・・・。1000円ぐらいだったから手には入ったらほしいんだけどね。

f:id:JackYashiro:20210506015234j:plain

雰囲気だけは、いい感じになりました。もう一つ、スペア用に注文したけど、いつ来るんだろう?ってぐらい時間がかかりそうなのでとりあえず、待ち。

ちなみに調べてる過程でだめなん?って思ったのがドイツ本国のオプションサイトへアクセス出来ないこと。これ、値段は兎も角として、どういうオプションがあるかみたいよなーという思いの方が強い。