どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

iPad Pro 2021 其之肆 Anker USB-C LANアダプタを試す

AnkerのUSB-Cアダプターの商品名、「Anker USB-C to イーサネットアダプタ USB Type-C機器対応 MacBook/MacBook Air (2018) iPad Pro ChromeBook Pixel 他対応 (シルバー)」っていうのだけど、なんか言いたいことを名前にしてみた的なYoutuberのりを感じた。

f:id:JackYashiro:20210530130632j:plain

閑話休題iPadのネットワーク、もう少し早くてもいいじゃない?的なところでここは一端初心に戻って評判のいい1GbpsのUSB-Cアダプターを利用することに。

アウトレット品でちょっとお安かった。

www.amazon.co.jp

 安いっていっても150円ぐらい安くなっていただけだけどね。

f:id:JackYashiro:20210530130635j:plain

さー、どうなるんだろうかというところだったのだけど・・・。結論から書くとあんまり変わらんかった。

f:id:JackYashiro:20210530131022j:plain

ちょっと落ちたぐらい。まあ、WAX610との相性は悪くないし、それほど問題は無いんだけどね。ちょっと期待してたから。

動画編集とかもちょっとやってて見てそのあたりを後日・・・その前にやりたいことの準備だったりもするので詳細は後日。