どうでもいいことを淡々と書いて見る

迷えるオヂサンの日常生活を書いてみた.

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Anker PowerPort III mini

日本だといつ発売なのかまったくわからなかったのでアメリカにちょっと特殊なカメラを注文するついでに購入。

f:id:JackYashiro:20190725010458j:plain

 いつもの化粧箱っていった感じ。

f:id:JackYashiro:20190725010535j:plain

日本で発売済みのAnker PowerPort Atom PD 1と比較。コンセントを折りたためる分、ちょっと大きい。

f:id:JackYashiro:20190725010832j:plain

幅で見るとAnker PowerPort III miniのほうがスマート。

f:id:JackYashiro:20190725010900j:plain

ちなみにPSEマークつき。

f:id:JackYashiro:20190725011214j:plain

アメリカだと日本のメーカーってことで売ってるのかなぁ?と、ちょっと思わずにいられない。イミテーション?って思ってAnker PowerPort Atom PD 1と比べても見た。

f:id:JackYashiro:20190725011332j:plain

印刷見る限り同じような気がするだけどなぁ。ただ、ちょっと忙しくてパフォーマンスはチェックできず。P30Proを繋げると急速充電中って表示になるのは間違えないので大丈夫でしょ。時間で来たらチェックする。以前は、Amazon.comで購入可能だったけど、今は出来なくなった。在庫がないっぽい。GaN系はAnkerとAukeyは鉄板で高評価。